仁義なき戦い? | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

3連休最後の日曜日は朝から小雨が降り生憎の天気でした雨

 

そんな日曜日でしたが、来週の水曜日が息子の誕生日なので

 

ばぁちゃんご招待でステーキのあさくまへランチしに

 

行ってきましたナイフとフォーク

 

2日前に6名予約してたので駐車場は満車状態でしたが

 

さっさと席に案内され

 

好きなものなんでも注文しなさい♪

 

とばぁちゃん大判振る舞いニヤリ

 

 

大判振る舞いもなにも特別高い料理はないけどね物申す

 

 

あさくまの株買っとけば良かったと思ったけどw

 

 

 

家に帰っておしゃべりしたり各自スマホゲームをしたりして

 

時間が過ぎ帰る時間になった時

 

娘の事が大好きなはるま君(お兄ちゃん)が娘にしがみつくと

 

そうちゃん(弟クン)が引き離そうと仁義なき戦い?

 

が始まりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるま君は自分がお兄ちゃんと言うことを自覚してるので

 

そうちゃんにやられっぱなしです

 

 

それでも最後は

 

いい加減にしろむかっ と怒ってましたニヤ

 

痛かったんだね?ww

 

 

年子なので大きくなったらすさまじい喧嘩をするだろうね

 

 

お嫁さんに

 

体力つけないといかんね?

 

とアドバイスしておきました笑 笑

 

 

 

楽しい時間をありがとですラブ