2月配当権利付き最終日 | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

 

2379 ディップ 2名義分権利取りましたチョキ

 

 

 

大谷君のクオカードが欲しいだけw

 

 

ストップ安で100株買って、下がったのでもう100株別口座で

 
買いました
 
明日配当落ちで株価下がっても売りません笑い泣き
 
 
っていうか今の株価安すぎん?
 
 
 
 
 
 

 

先日 腎不全で余命3ヶ月と診断されちゃったべるわんわん

 

こうして毎日部屋の中で寝てばっかりだけど

 

時々部屋の中を徘徊したり庭でお昼寝もしています

 

 

天気のいい日は毎日べるの布団を干しますが

 

粗相をしたりするので布団もしょっちゅう洗濯しなきゃならんあせる

 

 

きちんとお薬は飲んでるのでなんとか良くならないものか…

 

 

 

 

株式市場では連日日経高値更新! と

 

湧きたってるけど

 

自分はふぅーんってな感じで乗れてませんピリピリ

 

嫌な性格だね、素直に喜べばいいのに物申す

 

 

ではまた明日バイバイ