日経平均史上最高値更新! | まりおんの日記

まりおんの日記

お馬鹿な主婦の毎日の出来事と下手くそな株取引を書いてます

日経平均株価、史上最高値3万9098円!

 

 

 

2024年2月22日日経平均1989年12月につけた過去最高

 

3万8915円を更新して史上最高値をつけましたびっくり

 

凄いねぇ、日経4万円説が現実味を帯びてきましたキューン

 

 

 

なんか外国人投資家が「七人の侍」とか言って買っている銘柄が

 

あるそうですが、

 

東京エレクトロン、アドバンテスト、三菱商事・・・

 

あと何だったかな、忘れちゃったw

 

どれも凄く上がってるよねよだれ

 

2日前に半導体の復活を夢見てロームを買ったけど

 

その時アドバンテストとどっちにしようか悩んだんだようーん

 

昨日やっぱりアドバンテストも買っておこうと、口座の残金を

 

見たら少し足りずに買えませんでしたオエー

 

 

入金しても買っとけばよかったな😞

 

 

さてさて昨日ボコボコにされたQちゃんは大引け寸前に100株

 

約定してました

 

 

 

ダイワでは3日前に3750円買った100株、まだ持ってるし

 

クリック証券で2日前に3475円で100株もあるし・・・

 

PTSでは少し上がってるみたいだけどなんとか生還したいなw

 

決済はありません。

 

 

 

今日は一転真冬に逆戻りの寒い一日でしたゲホゲホ

 

楽しい3連休の天気はいかに!?

 

 

ではでは今週もお疲れ様でしたバイバイ