今は亡き、母思う日♡ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

すお母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます(^-^)/


今日は、母の日ですねー!~⤴️

私も、トモ母さんや義理母、あやちゃん
に、何が喜んでくれるかな~⤴️~⤴️~⤴️と、考えるのが
とても💓楽しみだった爆笑
でも、プレゼント
もったいなくて~😆
なんて爆笑
しまってしまう、母さん達
(苦笑)



今は、その機会なくなって
ちょっとだけ、物足りないけど笑い泣き


息子達には

誕生日とか、母の日の
プレゼントは、遠慮します。
と、(笑)

気持ちは、たっぷりいただいていますから~✴️


ランナー君から

なんで~⤴️チュー
って言われたけど


クスッウインクウインクウインク




今思うと…………

私の子供のころ
母の日の前に学校から

お母さん健在な子には
赤いカーネーション

お母さん、居ない子には
白いカーネーション


低学年のころ
赤いカーネーションをもらって嬉しかった❗


でも、


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


これは、今思うと
残念な企画ですねー!



クラスに、一人か
二人…………


色違いのカーネーションをもらって
悲しげな友達もいました。


ある程度大きくなると
この日が、すごく
嫌になりました‼️


なんで、こんな事考えたのかな??


先生は、お母さんに
ありがとう❤️の感謝をする日ですよ!
と、教えていたけど



今は、こんな事やらないですよね⁉️




プレゼント代わりかニコニコ

ランナー君から、今日は、夕飯🌃🍴一緒に食べようと
お誘いくださいました~😆

かえって、気持ちの手間かけてしまった😵💧かな?(苦笑)


喜んで、お誘いを承ります💖




FBの
丹生川上神社下社の
宮司様が
素敵な言葉を✨✨✨


直面する事 少しの余裕で解決❗
は 良くある事
余裕なく 至近距離で悩み考えるから
見失う事あります
さぁ 今日も馬くゆく❗❗
抜粋させて頂きました💓








トモ母さん
あやちゃん

本当にありがとうございました💝💝💝💝💝



かね母さん😊

産んでいただきありがとうございました😊😊😊😊😊