持つべき人々♡ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

課題がたくさん解決できる

 

 こんばんは~✴️



昨晩、ランナー君


母ちゃんにお土産をと

届けてくれました✨

いつも走って来ます(笑)




田無神社様の護符💖💖💖

これ載せると、年がばれるから~😱(苦笑)内緒🙊(笑)



それはさておき爆笑


誰にも言わないで
婆さんから届いた手紙


内容に、ずーっと
モヤモヤしてました!ショボーン


何でこんな内容を送ってきた~~ショボーン

意味深?意味不明?

あなたの自己満?

認知症?かしら?

2ヵ月も、モヤモヤ(苦笑)

夜中、ふと目覚めた時
考えてしまう⁉️


バカヤロー自分❗



せっかく楽しい話をランナー君としてたけど

思い切って

読んでもらいました………


ランナー君曰く

『母ちゃん、これ無視して!母ちゃんの得にならないから、なんだったら持って帰って処分してあげるから』


なんだか~✴️~✴️

すごく、心が晴れ晴れ✨✨


バカな時間過ごした事を
反省しました(笑)



そんな事より、母ちゃん達の
苦労が、今
身に染みてるよ爆笑
と、スニーカー👟掃きながら
玄関で深々と
お礼を言われた事

ジーンとしました笑い泣き


相方くんが、きっと喜んでいるよね🎵



彼に、お礼のLINEした返信に


『うん、ゆるゆるね✨ いつも寄り添う近くにいる信頼出来る人の声を聞いてね✨』


そうだ❗

私には、大好き🍀😌🍀な
寄り添って下さる方々が
沢山いたのに


心がユラユラしてたんだよ⁉️


もう!
迷わない❗
ねー!
自分✨



まさに❇️

うたおしえられて浅瀬あさせわた


でした~✴️

ありがとう❤️


ランナー君から、夜勤君には
見せないように!
あいつなら、ズタズタに破きそう(笑)