キーちゃん♡……白ちゃん、黒ちゃん♡ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

おはようございます(^-^)/



本日、とりとめもなく🎵




画像はお借りしました🎵


いろいろあって、お休みされていた

氷川きよしさんが
独立復帰と爆笑

KIIZNAを立ち上げ
8月から活動再開


キーちゃん復活✨

なんだか!嬉しい🎵😍🎵


キーちゃんの『母』
を、初めて聴いた時

涙が😢😢😢

こんな歌✨✨✨
歌っていらっしゃる~✴️

以来、彼の素直な生きざまが
気になって………照れ







丹生川上神社下社
にうかわかみじんじゃしもしゃ
奈良県吉野郡

神馬、白ちゃん、黒ちゃん💕

水を祀る最古の神社

黒ちゃんは雨を
白ちゃんは晴れを



FBで、拝見してから、大ファンになりました🎵


なぜなら、夕焼け小やけ

が、鳴ると

黒ちゃんが、首を使って
柵を開け、白ちゃん。黒ちゃんが、放牧場から厩舎に
帰って行く🌠🌠


そこに書かれている
宮司様の
お言葉が、毎回グッときて😒



大体、最後の方には



今日も目の前の事に
白黒付けず
全て受け入れる 感謝の気持ち
ポケット カバンに
いっぱい 詰め込んで
気をつけて行ってらっしゃい💖



のようなことのは
結ばれてらっしゃいます🎵



私のポケットや、カバンは、ほころび多く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取りこぼしが多発ショボーンびっくり


今日は、ほころびを
繕わないと笑い泣き笑い泣き



しかし、

神馬といい
ミニさむちゃんといい
石岡タロー君といい


あの、健気な、穢れのない
瞳には

一生叶わないでしょうね😵


10連休の方も、
仕事。学業の皆さまも

天候不順ですから、体調に気をつけて
楽しい1日を~👍️


と、駄文失礼致しました😂