ねー!誰にも言わないように!ッて! | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

おはようございます(^-^)/



全くつまらない愚痴ざんす(笑)




ある人からLINE入ると


最後は、この事

主人から、誰にも言わないように❗❗と言われているから


誰にも言わないように❗❗



LINE入る度に、どんより~~~~ショボーン



会って話しをしても

誰にも言わないように❗❗



私~~~~~~~~



口軽女では

ございません‼️



そんなに秘密㊙️にしたいなら

私には、話さないでねプンプン



他の口固い友達いるでしょ!



80才過ぎていたら、山ほど

友達?いるでしょ!(笑)



『あなたは、友達?沢山いるの?』



大きなお世話(笑)




私も、年長になって友達と呼べる方……………


はっきり言って

少ないけど(笑)


知り合い、知人、そりゃもちろんいる。



でもねー!



真の大切な友達、あえて少なくしました。



真から共感してくださる人ッて


そんなに多くないし



うわべの付き合いは

このお婆さんみたいに

心が、疲弊する言動に振り回される事、多々あるから



真からの友達は、的確なお叱りもくださるし🎵



秘密㊙️


誰だってあるから

でも、不必要な秘密の共有は、今後お断り❗







ただ~~この方

気に入らなくなると


縁切り地蔵に、お参りするから😨😲😫


恐いのよ~~😫😫😫



私~~どうする?(苦笑)





どーする?私爆笑



今日も、つまらない愚痴

ごめんなさい爆笑




昨日、やっとやっと映画


《石岡タロー》


見て来ました😂


最初から最後まで

泣いて来ました~~😭😭😭



もの言わぬ、ワンコ🐶の健気さに✨





せっかく、感動の涙😢で1日が終わってと思ったところに、夜LINE😫


愚痴りたくなってしまって(笑)




映画館に、応援で、出演ワンコちゃん~✴️

可愛いかった🎵