ミニさむちゃんと、ネモフィラ見たい♡ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(^-^)/

にゃん🎵にゃん🎵にゃん🎵
の日~✴️~🐱

見るともなく
毎日気になって(笑)

Fbを拝見している私


ミニさむちゃん
画像は、お借りしました💕

今は亡き、オサム君と
ミニさむちゃん


湊鐵道の『那珂湊駅』の
スタッフさん!(=^ェ^=)でーす🎵

14才を過ぎても、なお
屋根裏部屋の寝床から

大ジャンプ🎊🎊🎊

年齢が年齢の為、駅スタッフさんは、駅舎の暖かい所で
保護したい思いがおありのように

でも………

猫😺は、自由人?(笑)

大ジャンプする、壁には、
🐾で黒くなっています爆笑

そこが~✴️いいんでーす✨


《おらが湊鐵道応援団》の
スタッフさん達が、アップする動画や、写真を見る👀のが
すごーく❗癒されます✨😌✨

ミニちゃん‼️
長生きするのよ!ねっ‼️

4月は、ネモフィラが満開になると🌼

ひたちなか海浜公園

勝田駅から
湊鐵道で、阿字ヶ浦から、
シャトルバスとコースを
検討してます💨💨💨

那珂湊駅で降り、ミニちゃんに会えたら~✴️最高でーす❤️

でも…………

自由人?(=^ェ^=)だから(笑)
会えるかな??
神様、お願いいたします🙏おねがい



御誕生寺では


本日、2時から
動物慰霊法要を催していただけると🎵

愛猫。愛犬の名前を
お願いいたしました✌


遠いので、ご法要には
参加出来ませんが、ありがたいことです✨



あー!
にゃんこ🐱
飼いたいなぁ~🐱


生き物を
飼うことは、彼、彼女の
行き末にしっかり責任を持てない
飼いかた出来ない
お年頃になりました(苦笑)笑い泣き


せめて、応援団
✊‼️✊‼️✊‼️


気温差のぎっくり腰が急増!
と、びっくり

なるべく温かくお過ごし下さいねー!~⤴️(^^)/\(^^)