どちらが?爆笑ですか??? | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

ほっこりする出来事が起こる

 

 

 こんにちは~~✨



首相は14日の衆院予算委員会の集中審議で、裏金の受領が脱税に当たる疑いがあるとの野党の批判を“さておく”格好で、「法令にのっとり適切に申告、納税を行うようお願いしたい」と発言した。




 画像は、お借りしました!

嫌だけど(苦笑)



まあ⁉️どの口👄で

おっしゃいますか~~ガーン




 口は禍の門

口は災いの元

三寸の舌に五尺の身を亡ぼす

多言は身を害す

物言えば唇寒し秋の風


まだまだ!ありマッセぇ❗てへぺろ




E―TAXで、やりましょうと
税務署さんは、言いました(笑)

岸田さんは、適切❗適正❗な申告を~~とびっくり



自民党が❕❕
範を垂れてくれ~~グラサン


まあ、出来ませんよね~😵


二階は、図書費
3500万円?

図書館でも?開くって??


5億円???

一体?一体?どこ~~ガーン



多分………………

うやむやに?

大谷見たさの訪韓して、忙しい時に、野党は
ごちゃごちゃうるさい👂️💥な~~てへぺろ



 

あーーぁ、奴の戯言を

春一番で吹き飛ばして~😵







画像は、爆笑しながらお借りしました😂


ある、飲食店の張り紙ですって爆笑


あまりに、当てはまり過ぎ❗

こんな頭の柔軟性つけないと!
と、泣き笑い爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き






嬉しいニュースです😌💓


能登半島地震で止まっていた

第三セクターの
《のと鉄道》

七尾市から、穴水まで

昨日運行復活🎉🎉🎉


高校生の笑顔が~✴️

キラキラ✴️

少しずつ、前進されている
石川県、能登地方💐💐




嬉しいニュースを

吹き飛ばしてしまうような

失言はーーぁ~😵

止めておくれ~~ガーンガーンガーン


岸田首相❕❕❕❕❕❕