小さな恋人に、バレンタイン♡ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは🌃


今日はバレンタインデーですねー!~⤴️


いくつになっても

バレンタイン🍫チョコを選ぶのって❤️

ワクワク😃💕します(笑)

本命?内緒🙊(笑)


息子達、孫ちゃん達


夜勤君が、離婚してしまって

可愛い、〇太君には
直接お渡しできないショボーン


そっと、ポスト📪️に入れようかな?と、思ったけど~😵


夜勤君に預けました🎵爆笑



昨日、夜勤君のLINE


《メンタル、ズタボロ(ToT)
どうにかしないとなー。》


なんて
あったから、凄く気になって‼️



判明した原因は、、、


〇太君に

嫁さんのお父さん、お母さんが
未だに、夜勤君の悪口ばかり
彼に事あるごとにガーン



〇太君
別れてしまったけど………
大好き💕なパパ❗なんだ

時々会っている(^.^)


そんな
パパの事、悪く言う

おじいちゃん、おばあちゃん

大嫌い😡⚡
と、、、、、


夜勤君は、仕事柄
平日、半休ばかり

この間の、三連休も休めず

パパに会いたい❗
なんで、パパには休みがないの!


って、LINEしてきたらしいけど~😵



ランナー君からは、

『〇太も少しずつ階段を上がっているんだね✨それにしても、あちらの👴👵は相手の気持ちを考えない発言をするモンスターやな。
何をみても聞いても、自分の眼で正しく判断してねって
〇太には言いたいね(もうわかっているかもしれないけれど👍)
夜勤君も中々◯太に会えなくて寂しいね💧
仕事がもう少し時間の融通着く様に🙏』



て、三人LINEで励ましてくれて照れ





✨亡くなった相方君

人の悪口、言った事なく

あの人、どこで発散してたのかな??


なんて
昨日は、ちょっと寝つけなかった(苦笑)



〇太君に、私も会いたいよ~😵えーん


真っ直ぐ✴️

育っておくれ~✴️


くそに、そまらないでね❗


と、バレンタインの願いです😌💓


by 〇リちゃん