美空ひばりさん♡ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

こんばんは🌆



見るともなし


某局のTVに釘付けになってしまいました🎵





画像はお借りしました♡


昭和歌謡の女王✴️

東京ドーム公演

昭和世代には、切り離せない方

私は、ひばりさん
手塚治虫さん
が、相次いで亡くなった時


「あー!昭和が終わってしまった😵💧」


悲嘆にくれましたけど~😵



ひばりさん、生涯
1500曲
1億枚以上の売り上げびっくりびっくりびっくり


52才の生涯をとじられ😢😢


今日、コンサートを拝見して
39曲を熱唱され

あれだけの歌を
間断なく、、、、、
歌いあげ
本物のプロ❇️❇️❇️


驚愕してしまいました‼️


若い頃は、あまり興味がなかった………




相方君

12月30日に亡くなった時

私を心配して
現、夜勤君が31日に

母ちゃん?大丈夫?
と、一緒にこたつに

何気なくT V見てたら





美空ひばりさんの
『みだれ髪』が流れてきて


最後の歌詞で………


二人で、泣いてしまい
あわててT V消しました。


あれは~😵
キツかった‼️


ただ、あれ以来
私・・・・・

ひばりさんが
好きになってしまいました🎵



今日も!みだれ髪
聞きながら、泣いていたけど



ひとりぼっちにしないでおくれ



歌は~✴️

いいですねー!


今日は、しんみり・・・と

え?似合わないかな?てへぺろ