ニコット開設15周年記念祭にて | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

今日は、NPO法人アロマ・リンク・ステーションの設立当初からお世話になっている
ニコットさんの開設5周年記念祭に出席して参りました。
 
 

 

 

現代の世の中にこそ必要だと感じた「良寛の心」の記念講演

 

 

これからの活動にこそ役立つ未知の世界「ICTライブ」の実演

(インフォメーション コミュニケーション テクノロジー だったかな?)

 

 

企業による地域活動支援の案内

 

 

初めて参加した私には、「みんな頑張っているんだな」と思えることがたくさんありました。

 

これからも、ニコットのスタッフ様お世話になります。よろしくお願いします。

 

 

 

しかし、なんといっても驚いたのは「市民活動川柳」で賞を戴いたこと。

 

 

予め、お電話で入賞のご案内は頂戴していましたが、

 

 

まさか、

 

 

最優秀賞とはキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ歩み始めたばかりの私たち。

 

この想いを抱きながら、

 

この気持ちを忘れぬようにと思いを込めて綴りました。

 

 

 

 
 
一足早い素敵なプレゼントに大感激いたしました。
 
きっと来年は良い一年になりますねハート