今年もありがとうございました | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

今年も一年、不定期のブログをお読みくださりありがとうございました。
 
 
アロマセラピストのMaroilです。
 
 
日常のオフィスの仕事は昨日で一区切り。
今日は、スタッフ一同 年末恒例の大掃除と食事会でした。
(一日ズレてしまった💦)
 
 
日々、溜まるだけの書類は整理しているつもりでも、
年末になると彼方此方から出没してくるのはなぜでしょう?
 
ペーパーレス化はどこ吹く風といった具合です(笑)
 
 
 
きれいさっぱり掃除をして、気持ちも新たに新年を迎える準備ができました。
 
 
 
 
私の一年を振り返ると、家族とのイベントが盛りだくさんでした。
家族が増えたり
新しい命を迎えたり
家族総出で旅行をしたり
 
最後にサプライズが残っていると嬉しいですね。
 
 
 
セラピストとしては、
所属するNPO法人アロマ・リンク・ステーションでの活動が中心軸となり、
イベントへの参加や講師を務める事が増えました。
 
 
単に知識だけでなく、想いを乗せて伝える事
楽しさと、笑顔が増えるアロマテラピーを伝えていく事
 
そんな欲望も湧きだしてきました。
 
 
さあ、来年はどんな一年にしようかな。
 
 
 
 
皆様、良い年末年始をお過ごしください。