最近のお気にいり | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

日差しが少しずつ春めいてきました。

それでも、朝晩はまだまだ寒いですね。 なかなか暖かな春はやって来てくれません。

「待ち遠しい」時間かきっと大切なのでしょう。

 
そんな待ち遠しい春を満喫する為の素敵なアイテムを見つけました。



信楽焼のおひとりさま用急須。

砂時計で3分間をゆっくりと待ちながら、食後のひと時を過ごします。

味もまろやかさが増したような気がします。

(新潟市西堀のアパートメントデザインストア http://ameblo.jp/apartment-tra/で見つけました)




ハーブティーは「春恋」
古町2 ハナキク http://hanakiku-aroma.com/の限定ハーブティー

ほのかな梅の香りが、あの頃(っていつ?)を思い出してくれそうな、どこか懐かしくやさしいお味です。





いつもより少しだけ「和」のテイストを取り入れたら、心もほっこり。




やっぱり、春は待ち遠しい!!!