イベント参加 ・・・雑感・・・ | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

今日は“雨水”   雪から雨に変わる日の事だそうです(TVの天気予報で言ってました)。

そういえば、冷たい雨が一日中降っていました



毎日FBで告知をしておりましたが、

昨日、一昨日とイベントに参加しハンドトリートメント&香り体験をして頂きました



イベントには色々な出会いがありとても楽しかったです。



イベント来場の帰りがけに施術を受けて頂いた方、お連れの方をお待ちの間に施術される方、

偶然にもコンサート早めに来てブラブラとやってきたLucky girls  などなど。



その中に、遠方からお見えになった素敵な方との出会いがありました。

来場の目的は、なんと“ハンドトリートメント
(新聞広告にはハンドエステと書いてありましたが

絶対に施術を受けようと思って来場されたのだそうです。



ビックリするやら、嬉しいやらで顔が自然にほころんでしまいました。

3/10に行われる新潟市食育花育センターイベントもしっかり告知しちゃいました。




2日間で約40名程施術いたしましたが、一人でもファンがいてくれたことに感謝せずにはいられませんでした。




そして、もうひとつ。

アロマテラピー普及に貢献!! ということで企画した「4体質とAromaとJewelry」

 4種類のブレンドされた香りからお好きな香りを選択して頂いた後、選んだ香りの体質をご紹介しました。


施術を受けて頂いた方はもちろん、お待ちのお連れの方、はたまたスタッフまで香りのマジックにかかったようでした。


中には、家族関係を険悪にしてしまったケースもありました
(奥さまは大満足でした  

どこかでまたご紹介出来る機会があるといいなとも思いました。



とても楽しく、たくさん勉強になりました。

次に向けて新企画また考えなくては 

頑張ります。