(2795)久々の『瑞風』撮影へ(5) | アイマス鉄道管理局

アイマス鉄道管理局

ヤフーブログ・旧『MARIODiary』より移行。
鉄道・車・アイマス好きのブログです。

岩国駅にやって来た瑞風をしっかり撮影。

 

↑ 食堂車(キシ86-1)

 

↑ ラウンジカー(キラ86-1)にはさり気なくくまちゃんのぬいぐるみが。

 

↓ ここからは、瑞風の側面車番表記を撮影。下関方1号車から順に。

 

 

↑ 向かいの6番線に、岩国止の317Mが到着。

 

そうこうしているうちに、出発時刻となった。

 

↑ 7番線・本線出発信号機に進行現示が灯る。

 

↑ 12:16 7番線から下関へ向けて出発進行。

 

↑ 最後尾の展望デッキからはクルーの方が大きく手を振っていた。

 

乗車していた人たちも、一般客や自分達撮り鉄の人達へ手を振っていたので、自分も手を振りながら、

 

「下関まで良い旅を! いってらっしゃい!」

 

↑ 定刻通りに、下関へ向けて下って行った。

 

無事見届けて、この日の予定は全て終了。

 

↑ 12:25発の1540M【G】白市行きに乗車して撤収した。

 

次回の瑞風の山陽コース(下り)運転日は2月10日予定。時間が作れれば、また撮りに行こうかな。