ゾロ目 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

昨年、7月中旬のある日のこと。

旦那と昼食を食べに行こうと車を走らせていました。

 

 

信号待ちで私の目に入ったのは

前の車のナンバーでした。

 

 

「4444」というゾロ目ナンバーの車。

よく見ると、希望ナンバーではなく、

偶然割り当てられたナンバーで。

 

 

なんかレアだね。と話す私達。

 

 

数字が「4」なので、縁起が良くないのかな。

と思ったのですが、旦那曰く、幸せの4じゃない?

とのことで、それもありだね。と納得。

 

 

そして、目的地に着いて、

向かいに停めていた車のナンバーが「44」ポーン

なんじゃこりゃ?となりました。

 

 

ちなみに、信号待ちから目的地まで

1分もかかってないです 笑

 

 

この日は早池峯神社に行った翌週で、

神様と繋がるとか、まるで意識してない時なので

写真も全く撮っていませんでした。

 

 

なんかわからないけど不思議だね。

と旦那と話しつつ、帰宅したのですが、

その日の夜、youtubeを見てたら

 

 

龍さんと繋がる数字。

みたいな動画が出てきました。

 

 

どれどれ。と思って再生したところ

44と88のゾロ目。が龍さんからのサインだそうで。

うそーーっびっくりと声が出ました。

 

 

4って日本人的には縁起悪いイメージですけど、

そんなことはないみたいですね。

勉強になりましたニコニコ

 

 

ていうか、ゾロ目なんてありふれてて

ほぼほぼ意識などしていませんでした。

車のナンバーなんか特にですね。

希望すれば取れますし。

 

 

なので、滅多に見ない 4444 という数字で

繋がってるぞと気づかせてくれたんだと思います。

他の数字だったら多分スルーしてたかも 笑

 

 

おかげさまで それ以来、

ゾロ目を意識するようになりました。

 

 

お店でもらった、

たった一枚の抽選券が777だったり、

職場に来た新しい重機の分類ナンバーが、

000だったりびっくり

事あるごとにゾロ目を見かけることが増えました。

 

 

どのゾロ目も目にしたら

わーいヽ(=´▽`=)ノとなりますが、

やはり、4444は激レアだと思っています。

(今年はまだ出会ってないです)

 

 

個人的に一番嬉しかったナンバーがこちら↓

 

 

 
 
岩木山神社にお参りした帰り、
前にいた大きなトラックが左に曲がって、
目の前に現れたのがこの車でした。
 
 

超びっくり&テンション上がりまくりアップ

 
 
レンタカーで県外ナンバーで
希望ナンバーではない、「444」
まさに激レアです 笑
 
 
神様、龍さん、ありがとうございます照れ
 
 
もしよかったら、ゾロ目探しの旅、
始めてみてはいかがでしょうか。
なかなか楽しいですよニコニコ
 
 
ではでは、
今日も素敵な空をありがとうございました。
皆様に幸ありますようにウインク