贅沢な一日 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

この日は朝から空がとっても元気でした。

 

 

アタタタターっと北斗百裂拳が繰り出されたような

すごい波動を感じる雲で。笑

 

 

左右から大きな龍さんのようなグワーっていうエネルギーと、

真ん中にはギュギュッと凝縮されたような、

いろんなお方達が写ってる気がした素敵な空でした。

 

 

職場につくと、またまた素敵なお方が出迎えてくれました↓

 

 

鳳凰さんと何かです。

(何かってなに 笑)

 

 

真ん中左側が鳳凰さん。

右側が龍さんでしょうか??

 

 

朝から何かすごい日だなぁ。

いい一日になりそうな予感アップ

 

 

10時の小休憩のときにはハロになって

暴れん坊将軍のような雲になりました。

ビュンビュンしてる元気なお空ですね^^

 

 

お昼はバババっとホバリングしてるような雲で、

左側には獅子のような?右側も誰かいますでしょうかね。

不思議なお空が撮れてワクワクです。

 

 

そして15時前、空を見たらこんな感じで↓

 

 

少しハロ気味で薄っすら虹がかかった空です虹

左を向いた横顔で、目、鼻、口にも見えますね。

(お日様がほっぺ)

 

 

このお空が少しづつ形を変えるのですが

写真を確認したら女性のお方が写ってる!ポーン

ていうか、他にもいろいろと写ってまして↓

 

 

拡大して、色つき解説画像を載せてみますね。

 

 

 

左側に笑顔の女性。(被り物してます)

真ん中にデレーっとしてる誰か 笑

右側は笑顔の誰か 笑

その下のお方も不思議な感じですよね。

 

 

女性以外の方は最初からずーっと写っていたのですが、

その方たちに、宇宙的な何かを感じてしまうのは何故でしょう?

 

 

あ、真ん中の方の曲がり方すごいんですよ。

ギャッギャッて90度に曲がっています。

(わかりにくい擬音ですみません 笑)

 

 

そしてこの後、女性は真顔になっています↓

(デレ君の曲がり具合も確認してみてください 笑)

 

 

 

 

それにしても、いろいろとてんこ盛りなお空で、

あらためて見ると、ほんとすごいですね。

(他にもたくさん写ってると思います)

 

 

何とも贅沢な1日となりました。

眼福でした照れ

 

 

朝からいろんな空を見せていただき、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ではでは、

皆様に幸ありますようにニコニコ

 

 

(この日の夕方のお空です)