御影守パワー? | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

先月の旅行時に、豊川稲荷東京別院で購入した御影守 。

 

 

三面鏡のように開いて飾るお守りなのですが、

真ん中の鏡の部分は、ダキニ天様と繋がる窓口になっているとのことで、

(識子さん情報)

毎日、お話をさせていただいております。

 

 

感謝の気持ちはもちろん、

今日の空はこんな感じできれいでしたよー。

とか他愛のないことなんかも話したり。

 

 

先日のことです。

 

 

久しぶりに1日中晴天。

という天気予報だったので

今日は素敵な空を見れると嬉しいです。

とお伝えしました。

 

 

身支度をし、出勤しようと外に出たところ

うわぁびっくりっと思わず声が出ました。

 

 

空がすごいことになってたんです↓

 

 
めっちゃ綺麗な彩雲虹
 
 
あのー、ダキニ天様?
お話してまだ1時間も経ってませんよ??
凄すぎじゃないですか?
 
 
おっと、遅刻してしまう。
職場に向けて車を走らせます。
 
 
車中から空をチラチラ見てたのですが
どんどん雲が大きくなって、
オーロラみたいに輝いていきますキラキラ
 
 
YABEEEEE!
SUGEEEEE!
(謎の英字 笑)
 
 
途中途中、車を降りて写真を撮る私。
 
 
こんな綺麗な雲を独り占めなんてもったいない!
飲み仲間で空好きの友人にLINEしました。
 
 
焦って海を膿で変換してしまう私。
おバカですね。海に失礼すぎです。
てか、膿皮って何よ 笑
 
 
さて、漁港に着きました。
雲は更に大きくなっていきます。
 
 
きれいですねー照れ
 
 
ここから、山側へ移動します。
海空とはお別れです。
 
 
お日様を背にして車を走らせているので、
山を抜けたらどんな空が待っているのか。
ワクワクします。
 
 
さぁ、次の農道を曲がって空を見ますよー。
ドーンアップ
 
 
 
おぉ~~びっくり
雲が繋がってるーーー。でっかいどーー。
左下にいる白鳥さん達がまた素敵ですね☆
 
 

職場についてもまだ彩雲は続いていました。

木陰に隠れてお日様は見えないですが

まだまだ綺麗です。

 

 
最後は薄っすらーとなって消えていきました。
 
 
それにしても
朝からテンション上がりまくりの空でした。
ダキニ天様、ありがとうございます!
 
 
きれいなお空でしたよー。とか
他愛もないお話はすれど、
見れたら嬉しいです。とお伝えしたのは初めてで。
 
 
御影守を通じて きちんと繋がってるんだなぁ。
と しみじみ感じた1日でした。
 
 
ダキニ天様、
今年一番の、大きくて綺麗な彩雲を見せていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
また、素敵なお空見せてください。
ワクワクして待ってますピンクハート
(欲深い女 笑)
 
 
ではでは、
皆様に幸ありますようにニコニコ