望遠の世界 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

先日まで暖かかったのに、

あっという間に雪景色の青森。

 

 

雪がちらつく中、

晴れ間が覗いたときがあったので、

スマホを持って、外へ出てみました。

 

 

うーー、寒いショック

 

 

空はスッキリした感じの空で↓

 

 
スマホの望遠レンズを使ってパシャリとしたら あら素敵ラブ
神秘的な写真が撮れました。
 
 
綺麗ですね虹
 
 
で、思い出したんです。
私のスマホ、望遠を使うと色味が超不思議な感じになって、
アートな空になることがたまーにありまして。
 
 
別日ですが、
この日の空は どんより雲とお日様が入り混じった
何とも魅惑的なお空でした。
 
 
ノーマルで撮影するも、
迫力が伝わらんなと思い、望遠で何枚かパシャリ。
 
 
確認してみて、おおお~っとなりました↓
 
 
めっちゃアートになってるびっくり
 
 
ひゃ~~。
黒い雲の迫力がすごいですね。
黒龍さんだったりするのかなぁ。
 
 
彩度が抑えられて、いい具合の色味で。
いろんなお方が写ってる気もします。
 
 
いやいや、アートですねぇ。
立体感がすごいです。
素敵なお空に仕上げてくれた望遠カメラに感謝ですm(_ _)m
 
 
って あああ、最初の雪空から話がそれました笑い泣き
すみません。戻します 笑
 
 

冒頭の空を撮影してる途中で、

雪がちらつき始めました。

突風も吹き付けてきます。

 

 

寒ーーーー。

手が冷たいショック

家に入ろう。

 

 

今日はこれで最後と思ってパシャリしたら、

雪とお日様がコラボした素敵な写真が撮れました。

そのお空で締めたいと思います。

(宴会ですか?笑)

 

 

ではでは、

今日も素敵な空をありがとうございました。

皆様に幸ありますようにウインク