撮らぬのか | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

この日のお天気は、

雨が止んだり降ったりの空模様でした。

 

 

いつものように、休憩で外へ出てみると

雨は上がっていて、

ぼんやりと日も出ていたのですが、

今にも降り出しそうな感じで。

 

 

降りそうだし、早めに戻ろうっと。

と思い、通用口のドアノブに手をかけて

ちらりとお空を見上げた時、

 

 

撮らぬのか。

 

 

と言われた気がしました。

 

 

え??と一瞬思ったのち、

撮ります。撮ります。

と声に出していう私。

(坂上二郎じゃないですよ 笑)

 

 

なんかわからないけど、

声に出して、二度繰り返し言う時は

本当に言われてるような気がします 笑

(前も経験あり)

 

 

撮り始めはこんな感じでした↓

 

 
 
ぼやーっとした雲が別れていきます。
 
 
 
 
どうなるのこれ?
 
 
 
 
なんか形になってきましたね。
 
 
 
 
ん?なんかいろんな姿が見えてきたような?
 
 
 
 
おおおびっくりこれは…
 
 
写真だと小さく感じるかもですが、
立体的で すっごーく大きかったです。
 
 
デデン!と壁画のように
私の目の前一面を埋め尽くしてました。
 
 
すごーーーびっくり
パシャリとして、息をのんで見上げていたら
来客ありで、お仕事に戻ることに。
 
 
うーー、残念笑い泣き
ありがとうございました!
と述べて室内へ戻りました。
 
 
この後も撮っていたらどうなったんだろう。
あ、わかりにくいかもなので、色つけてみますね↓
 
 
 

 

一体これは何を現してるんだろう。

 

 

乗り物に乗った誰か。だと思うのですが、

いろいろ調べてもよくわからないあせる

 

 

とりあえず、

お姿現してくれただけで ありがたやーーm(_ _)m

ってことでよろしいでしょうか?

 

 

いいともーーー二重丸

 

 

ありがとうございます!

(自問自答乙 笑)

 

 

見知らぬお方、

撮らぬのかとお誘いいただき、

本当にありがとうございました。

 

 

そして、素敵な空を見せてくださり、

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ではでは、

皆様に幸ありますようにウインク