宇宙を感じた空 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

宇宙なんて全く興味がありませんでした。

 

 

宇宙人?いるかもだけど、別次元の話というか

あまり深く考えたこともなく。

 

 

再び空を撮るようになってから3ヶ月。

 

 

不思議な空をたくさん目にするようになり

宇宙を感じることが少しづつ増えてきました。

 

 

一番最初に意識するようになった写真がこちら↓

 

 
8月上旬、ライオンズゲート週間でした。
 
この輪の中から雲が出入りしてる感じに見えて
あそこは宇宙と繋がってる入り口だったりするのかしら?
なんて、思い始めました。
 
 
その後も不思議なものが写ってるような
不思議な写真がちょくちょくと。
 
 
いろんな方たちがいるような…
荘厳な感じがします。
 
 
これもまた不思議ですよね↓
2体が追いかけっこみたいな感じでしょうか。
真ん中のお顔?も何かちょっと怖い感じですよね。
 
 
このお方はどちらさまでしょう?
バッチリこちらを見てるような気が。
(私には真ん中がお顔に見えます)
 
ん??よく見ると
いろんなものが合体してるようにも見えますねニコニコ
 
 
これは宇宙のお方なのではとびっくりした写真があります。
それがこちら↓
 
 
耳が尖ってるポーン
光ってるのはお顔のパーツでしょうか?
すっごいド迫力でびっくりしました。
 
 
そんなこんなで、宇宙って広いんだろうなー。
空で繋がるって不思議だなーーと痛感したこの頃でした。
(宇宙に行きたいとは思いません。怖いw)
 
 
ではでは、
今日も素敵な空をありがとうございました。
皆様に幸ありますようにウインク