七戸 天王神社 ② | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

天王神社に行こう!

 

 

旦那に突然言われました。

またです。笑

前回もそうでした。

 

 

自分の目で初めて見た龍さんのことなどもあり、

天王神社が大好きになったようです。

というわけで、いざ出発!となりました。

 

 

向かうまでの道中、それはそれは立派な彩雲が虹

 

 
旦那と二人でこんな素敵な雲を見られるなんて、
初めてのことで嬉しかったです。
 
 
天王神社の神様に歓迎されてるのかな。
そうだったらいいな。
 
 
と思いながら七戸へ。
 
 
なんと、神社についたら、ハロでした爆  笑
ありがとうございます!
(わかりやすいよう色付けしてます)
 
 
そういえば最近、
きつねさんらしきが写ってくださるような気が…
廣田神社に行ってきたからかなぁ。
ありがとうございますー^^
 
 
 
参拝を無事済ませ、
近くの牧場にあるレストランで昼食をとろうと向かいました。
人気店で、待ち時間が40分とのこと。
 
 
牧場にある椅子に座ってのんびり休憩&空をパシャパシャ。
 
 
たくさんのお方が写ってくださいました☆
 
 
まずはこの写真。
よーく見ると、お馬さんがいるーーーーポーン
牧場だけに、お馬さん見せてくれたのでしょうか。
ひゃーーー。
 
 
アップにしてみますね。
 
 
すごーーい。
ん?上のお方は仏様でしょうか??
素敵なお姿、ありがとうございますピンクハート
 
 
この写真も↓
 
 
真ん中上に微笑んでらっしゃる人がいるような…
写ってくださり、ありがとうございます!
 
 
そんなこんなで待ち時間も終わり、美味しい昼食をいただきました。
 
 
帰ろうと思って ふと空を見上げたら
空がキランとなりました。
虹色に変わり始めたのですキラキラ
 
 
最初はこんな感じで薄っすらでしたが
徐々にカラフルにキラキラに変化していく空。
 
 
ハロの中に彩雲ってやばくね??
ワクワクしながら写真を撮りまくる私。
 
 
写真を確認してみたらびっくり!
なんと!満面の笑顔のお方がポーン
 
 
わかりやすく色づけしてみますね。
 
 
めっちゃ笑ってるびっくり
やばばばばーーーっとなりました。
(神様の笑顔という記事にもさらっと載せてます)
 
 
実は、天王神社で参拝した後、
あ、愛を伝えてなかったと思い
もう一度、拝殿に行き愛を伝えてきたんです。
 
 
だからなのかな?
ありがとーーーっていうお返事?
だったら嬉しいなぁ。
 
 
この写真を撮ってる間
スマホを向ける私の右手には
赤とんぼがピタリと止まっておりました。
 
 
赤とんぼさん、どうもありがとうニコニコ
 
 
最後の最後、突然ぶわぁっと追い風が吹き
木の葉がザザーッと空に舞いました。
 
 

神様が粋な演出をしてくださったようです。

 

 

風流じゃのー。よきよき^^

 

 

とおっしゃってる気がしました 笑。

神様、ありがとうございます爆  笑

また絶対会いに行きますピンクハート

 

 

ということで

今日も素敵な空をありがとうございました。

皆様に幸ありますようにウインク