ルンタプロジェクト | Equipo Revolucionarios de Kazuya ボクサー村田のブログ

Equipo Revolucionarios de Kazuya ボクサー村田のブログ

ゲバラと旅とボクシングが好きです
旅人でボクサーです。
知られなかったら悲しい歴史にとても興味があります。
世界のどこかで不正がおこなわれていたらそれを感じる力をもちなさい。

ゲバラの優しさに憧れています。

NPO法人ルンタ・プロジェクト

みなさんも応援してくれたら嬉しいです。リンク貼ってます。

ネパールから拐われインドの娼婦街に売られた人身売買被害者、不可触民、障害者、家庭内暴力。様々な理由で追い込まれた人達に居場所や職業訓練を提供。

ルンタ・プロジェクトの好きなとこは、被害者の方達と一緒に泣いたり笑ったりして共に歩んでいるとこ。

僕がハンセン病療養所の機関誌に投稿して頂いた原稿料を貯めたものはルンタ・プロジェクトの応援に使わせてもらいます。

ルンタ・プロジェクトが支援している方達の笑顔の動画や写真が僕の日々の活力だったりします。笑

みんな頑張れー!!








掲載してもらったハンセン病療養所多磨全生園の機関誌

原稿料ありがたく使わさせてもらいました〜


#ルンタプロジェクト 
#LUNGTAPROJECT
#ハンセン病
#多磨全生園
#多磨