講演会 | Equipo Revolucionarios de Kazuya ボクサー村田のブログ

Equipo Revolucionarios de Kazuya ボクサー村田のブログ

ゲバラと旅とボクシングが好きです
旅人でボクサーです。
知られなかったら悲しい歴史にとても興味があります。
世界のどこかで不正がおこなわれていたらそれを感じる力をもちなさい。

ゲバラの優しさに憧れています。

西宮人権フォーラムに呼んでいただき喋らせてもらいました。

こんな長い時間も大丈夫なんかな?と心配しましたが、どーにかこなせて良かったです。

コロナ禍の中で人数も限られ、換気、消毒、体温チェック等、気をつけないといけないことが沢山のなかで、準備していただいた方達に聞いていただいた方達、本当にありがとうございました。

パネル展も手作りと聞いていましたが見応えがありました。

こんな僕でも講師できたのは、普段関わらせていただいてるハンセン病回復者の方達のおかげです。良い経験をありがとうございました!!