Equipo Revolucionarios de Kazuya ボクサー村田のブログ

Equipo Revolucionarios de Kazuya ボクサー村田のブログ

ゲバラと旅とボクシングが好きです
旅人でボクサーです。
知られなかったら悲しい歴史にとても興味があります。
世界のどこかで不正がおこなわれていたらそれを感じる力をもちなさい。

ゲバラの優しさに憧れています。

ゾッキ映画化



大橋裕之さんの作品が2本続いて映画化!めでたいです!ヒットして欲しいな〜


実は10代の頃に鹿児島で何ヶ月か一緒に住んでたフリーライターの大橋さんの実の弟さんが大橋裕之さんなんです。

大橋さんに旅の楽しさを教えてもらったから旅好きになったのもあるな〜、東京に行った時に大橋兄弟の家に泊めてもらったな〜と色々懐かしいです。

元町映画館に見に行きます!
旅に行きたいなー!綺麗な星空を見にチベットでも行こかな!

旅に行こかなと思わされるメンツとの楽しい夜。



ご飯屋ルリカケスで下川家、ラブギャラの愛ちゃん、北海道からミシェルさん、そして岩田さん。

岩田さんが作ったチベットのドキュメンタリーがテレビ放送されるのでみなさんも観てくださいー↓↓
中村哲医師 銃撃され死亡


残念で悲しい、昔に元町での講演会を聞きにいったのが懐かしい。

中村哲医師のドキュメンタリーでの言葉



作業地の上空を盛んに米軍のヘリコプターが過ぎてゆく。
彼らは殺すために空を飛び、我々は生きるために地面を掘る。
彼らはいかめしい重装備、我々は埃だらけのシャツ一枚だ。
彼らに分からぬ幸せと喜びが地上にはある。
乾いた大地で水を得て、狂喜する者の気持ちを我々は知っている。
水辺で遊ぶ子供たちの笑顔にはちきれるような生命の躍動を読み取れるのは、我々の特権だ。
そして、これらが平和の基礎である。


本当に残念です。