5年生前期@第3回水曜日☆本日の学習☆ | [2026年組女子]ごく普通の女の子が挑む中学受験とその母のお話

[2026年組女子]ごく普通の女の子が挑む中学受験とその母のお話

四谷大塚に通う5年生の母です。2026年の中学受験に向けて親子で日々奮闘中です。土曜日は週テストプラス、Sコースの時のみ最難関コースの授業も受けています。アメンバー申請については、アメンバー申請についての記事をご参照下さい。

おはようございます☀️


四谷大塚に通う五年生の母です😃


昨日は塾の後、急いだつもりが10時過ぎに就寝🛌

9時に帰宅なので、これ以上急ぐのは難しいかもしれません🌀


最近は、スープジャーを買って車で飲みながら帰っていますウインク土曜日の最難関の時も、長丁場なので授業後におにぎり1コをサッと食べて週テストに入っていて、軽食のお供にスープやお吸い物はとてもいいです口笛


夜寝るのが早くなると、おばあちゃんでそんなにたくさん眠れない母は夜中に目覚めます泣き笑い小型犬さんも体内時計が狂ったのか、今朝は4時に起きて💩なんで今よ凝視思いつつ、目覚めている母はサッと処理できました煽り


本日もやる事がてんこ盛り。就寝目標10時‼️

いけるでしょうか…算数がいつもよりマシな気がしているのでいけるか?マシなのは気のせいかもしれません泣き笑い


☆本日の学習予定☆



予定通りだと就寝時間が間に合わないので、理社でどれくらいの縮められるか{emoji:020_char3.png.ガーン}