492日目【原神】【Ver4.4直前】【太もも】 | まりおの原神ブログ

まりおの原神ブログ

最近はすっかり原神ブログ

たまに趣味の話も

 

自分にとって九条完凸できた Ver4.3も、もうすぐ終わり。

Ver4.4は、ついに海灯祭(かいとうさい)が来る!

※海灯祭は、璃月で開かれるお祭りです。
 中国の旧正月に合わせたイベントです。

 

海灯祭では、ログインボーナスでガチャ石x10などがふるまわれる。
 

さらに璃月出身の★4キャラの中から好きな 1キャラを貰えたりするので、ログインした方がいいキラキラ

 

Ver4.4の新キャラ、★5閑雲(かんうん)、★4嘉明(がみん)も公開された。
 

だが、この記事のポイントは新キャラじゃない。

既存キャラの新衣装、そのすばらしい太ももなのだ!

(おっさん全開です。)


さっそく、太もも、どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





短パンだ~!



こちらは行秋(男キャラ)の新衣装。



思いっきり水神フリーナにかぶせてる!

行秋は昔から強くて沢山のユーザーから「水神」と言われていた。
公式も把握していたんだね。

装飾が多くて豪華でカッコイイ!

だけど相変わらずの短パン。

まぁ元のフリーナがそうなので仕方ない気もするけれど、

長身男性キャラのようなカッコイイ路線の衣装も見たかった気持ち。

折角のフォンテーヌ衣装なだけに。

 

担当デザイナーさんの、ショタへの愛(というか執着)を感じる。


ちなみに海灯祭で貰える★4キャラのオススメは、行秋なので是非。



新衣装は、甘雨(かんう)と申鶴(しんかく)にもくる。

 




チャイナドレスは良いものです。

これぞ真のFTMMですなぁニコニコ

(おっさんの感想です。)

 

よーし、申鶴お迎えするぞ~昇天