472日目【原神】【九条ガチャ】 | まりおの原神ブログ

まりおの原神ブログ

最近はすっかり原神ブログ

たまに趣味の話も

 

本年もよろしくお願いします^^


1ヶ月ぶりのブログ、九条ガチャの結果から。


★九条ガチャ ※1月9日

九条娑羅    4 完凸

雷電将軍    2 2凸

シュヴルーズ  5 4凸 New

ベネット     5 完凸

凝光      1 4凸

ミカ       1 1凸

匣中龍吟    1 1凸 New

祭礼の大剣   1 完凸+1

匣中滅龍    2 完凸+2

笛の剣      1 4凸

弓蔵       1 2凸


目標だった九条完凸を 150連で達成!

 

沼にはまらなくて本当に良かったキラキラ


次の目標だった雷電将軍の 2凸も、すり抜けなしで達成!

おまけにシュヴルーズを 4凸まで進める事ができた。

原石は 21,283(ガチャ133回分)残せて、大満足の結果に。

 


 

 

Ver4.2の神里綾華、ガチャを我慢するのが大変だった…

 

 九条は 200連で行けるって!

 

 綾華、天井1回チャレンジしてみたら?

 

 次に引けるのは1年後だよ?それでいいの?

 

内なる悪魔のささやきに、何度負けそうになったことか昇天

 

 

 

九条娑羅の現在地。

 

聖遺物厳選、がんばろうにっこり

 

 

2凸できた雷電将軍。

 

特別に強い聖遺物はないけど、螺旋12層でも単体ボスなら、

雷電ナショナルで約1分でクリアできてる。

 

 

おまけのシュヴルーズ。

 

 

2024年も楽しく遊ぶよグッド!