ユーリ・オン・アイス! | INNOCENCE~mario iwai~

INNOCENCE~mario iwai~

音楽活動をビジネスモデルへ!
GERRARD MUSIC代表、marioのアーティストブログ!
※現在表示テスト中です。ご了承ください!

 

はい、marioです!

 

5月13日の豊洲に来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

初のソプラノ独唱のための、「聲(こえ」の初演でしたが、

 

歌手の岩川央子さんの観客を魅了する歌声のおかげで、

 

無事、成功でした!

 

11月26日(日)笹塚Blue-Tにて、

 

再び、ジョイントリサイタルを行います!ぜひ見に来てね!!

 

詳細はまたアップしていきます。

 

 

 

上の動画は、アニメのユーリ!!!on Iceの、主人公のフリープログラムの曲ですね。

 

アニメのタイトルと同じ、Yuri on Iceという曲です。梅林太郎さんの楽曲です。

 

原曲は、ピアノ中心ではあるものの、ストリングス等も入っているので、

 

ピアノソロ曲ように、編曲してみました。

 

思いのほか難しくし過ぎて、弾くのが大変でしたが(汗)。

 

 

今後の活動ですけれど、作曲をしつつ、

 

ピアノサークルを作りたいな~と思っています。

 

「ロシアン奏法を楽しく学んで、マスターしよう!!」みたいなサークルです。

 

やっぱり思い描く通りの音が、自身で出せるようになったら、演奏も楽しくなるじゃないですか?

 

なので、わいわいがやがやっという感じのサークルではなく、(そういう側面もありますが)

 

私の公開レクチャー形式という感じで、色々な方々の持ち寄ってきた曲を、

 

ロシアン奏法でどう弾いていくか、どう適用させていくのか、

 

公開レッスンみたいな形で、できたら良いな~なんて、考えています!

 

個人レッスン希望の方は、それはそれで受け付けますしね。

 

 

 

とりあえず、進展をお楽しみに。

 

 

 

では!