お知らせです! | INNOCENCE~mario iwai~

INNOCENCE~mario iwai~

音楽活動をビジネスモデルへ!
GERRARD MUSIC代表、marioのアーティストブログ!
※現在表示テスト中です。ご了承ください!

遅くなりましたが、スケジュールを!

 

2017年 5月13日(土)!!演奏会に参加します!

ピアノソロと声楽伴奏の2ステージです!

 

豊洲シビックセンター5F​

OPEN 13:30 / START 14:00

全席1000円

Mario Iwai最新作、ソプラノのための

「聲(こえ)」初披露予定!

2017年 11月26日(日)!!

3月のリサイタルに続き、11月に笹塚Blue-Tにて、

ピアノと声楽、それぞれのリサイタル形式での

ジョイントコンサートが決定!

詳細はまだ未定ですが。

ラヴェルなど弾こうかな?と思っています。

プログラムはリサイタルから全て変わります、

ぜひお楽しみに!

 

 

目標として、とりあえず5月13日に弾く、Yuri on Iceは動画でも撮りたいな~。


あと、CDに入っていながら、一回も演奏しなかった幻想ポロネーズも、

最後に一発、動画演奏したいな~。

 

それから、映像はつかないけれど、ベートーヴェンの32番は録りたいと思います。
この曲は、私の中での十八番に、久しぶりに追加された曲。...
大学のとき弾いたスカルボ以来。

まだ開拓途中なので、どんどん良くしたい。

 

それから、テンペストも動画撮りたいね~。
今回のプログラムには組み込まないけれど、
一応、弾ける状態にはあるピアノソナタではある。


全部ベートーヴェンで、浴びるように弾く演奏会!!
みたいなのも、あっても良いかな~なんて思ったり。
一応私、悲愴も月光も熱情も、一度は弾いたことあるし。
最終目標は、ハンマークラヴィーアだよね。

 

ショパンが好きなくせに、
オールショパンプログラムはやらずに、
ベートーヴェンに行くんだね!?
みたいなことになるけど(笑)

 

 

あとは、曲を作りたいな~。
久しぶりにというか、初めての規模というか、
かなり大きな曲になると思うけど。

 

そのためには、研究も必要だけど、それ以上に、
作曲出身のわりに、久しくそういう分野から離れていたので、
勘は鈍ってはいないんだけれど、ちょっと訓練が必要だね。

 

ということで、
小さい曲とか編曲(トランスクリプション)を、
訓練のために作っていく予定。
並行して、作曲もしていくけど。

今のところはそんな感じかな~。

 

では!