ウーマン・イン・ホワイトのゲネプロが行われた1月11日が僕の誕生日だったのですが、なんとゲネプロのカーテンコールの最後に、サプライズで塩田先生の指揮によりオケ伴奏でバースデーソングを全キャストが歌って下さりました(>o<)

$田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

そしてケーキだけでなくプレゼントまで!!!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

中身はこちら!

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

これと一緒に、なぜかお水のペットボトルも渡され・・・・・

お水=ウォーター

ハート柄の入ったアロマライト=ハートライト

僕の役名、ウォルター・ハートライトにかけたそうです!

ゲネプロ当日にもかかわらず、
代表してローラが朝からプレゼント探しに行ってくれたようです。

Thank You (>_<)

それと同時に!

マリアン(笹本玲奈さん
ローラ(大和田美帆さん
アンキャスリック(和音美桜さん

の3人が、僕(!?)の似顔絵を書いてくれました!

この名画は、今でも僕の楽屋表札に飾られています。
(というか、いつの間にかコレになっていた笑)

田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」powered by Ameba

ちなみに『君の素晴らしさ、表現しきれてないけど』
というのは、ウーマン・イン・ホワイトの劇中の台詞です!

ハートライトはマリアンとローラの絵の先生なのですが、これはアンキャスリックさんも絵のレッスンが必要のようですね~(笑)

そして、

さりげな~くパク・トンハさんのサインがあるのがミステリー(笑)

とってもハッピーなひとときでした(^_^)v


今日もウーマン・イン・ホワイトの公演です。
行ってきます!