2016年12月『プリシラ』に出演させて頂きます。http://www.tohostage.com/priscilla/
**************************

2017年5月~『レ・ミゼラブル』にファンティーヌ役で出演させて頂きます。http://www.tohostage.com/lesmiserables/

*************************

2017年10月、11月『レディ・ベス』再演に出演させて頂きます。http://www.tohostage.com/ladybess/?_ga=1.80495575.150074543.1467970743
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18

22年

テーマ:ブログ
昨日

1月17日。

阪神大震災から22年。



私あまり数字覚えるの、得意ではないんですが

やっぱり記憶に残る。

1.17と9.11と3.11


それぞれ違うけど同じで、でも違う。


{2FEA23BE-4288-4E36-89EB-B150D0988B9D}



冬だけど春。



始まっては終わり、終わっては始まる。


{B326B309-C74E-499D-8F40-652A8E75D1E7}

ちぎちゃん(早霧せいな)

青天(あおてん 注:この↑カツラの事)で
コメディで

ちぎらしいな〜笑


笑って最後を飾る!

笑って、見送れますように。。。





神戸への想いを馳せて、、、、


{324CADDA-3183-46E8-A88A-968DDD391390}

前にも載せた、大好きな星野道夫さんのコトバ










いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-14

正月飾り

テーマ:ブログ
この間、初めて知りました。


正月飾り🎍
関西は15日まで飾ってて
関東では7日(七草がゆの日)まで飾るんですね!

もちろん土地によって色々違うのだろうけれど

なんか
調べてみると面白いな〜と


{EC30B0B7-051B-4E68-A39D-E227E2DC7321}

そんな先日

プリシラ女子新年会♡withぶーちゃん

このあと入れ違いでオナンちゃんや、キンタロー。さんも♡


なんともパワフルな新年会でした 笑


今日は小雪もチラつきそうな天気ですね

あんまりつけたくない暖房もつけて

暖かい日を思い出して、、

{66724D0E-875E-4F63-A178-C51F07C6CF76}



そそっ

この間は2妹が出演する舞台を見てきました。

大阪弁で、よく頑張ってました。つながるうさぎカナヘイきらきら

宝塚卒業後は初なのかな?
私もこんな感じだったんだなーと妹を見ながら色々思い出しました。


そんなことをしていたら1月も折り返し!



舞台関係者の間でもインフルエンザが大流行な様で
今までもこんなにインフルエンザで舞台が公演中止になったりしてたっけ、、と怖くなりました、、
この時期に舞台無くて良かった、、でも、、
公演中止のニュースを聞く度に、自分の事の様にお腹が痛くなります、、、


手洗い、うがいが一番っ!
と、マヌカハニーでこの冬を乗り切りたいですっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-10

最近のイロイロ

テーマ:ブログ
今日も快晴っ!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
冬晴れは気持ちが良いですね〜


最近は
実家に帰ったり、なんやかんやと動き回っておりました。

{5F0EC98A-F839-4902-9AB8-5F3CAA26B54E}

{B6E02758-19A7-4ADD-9CB7-6E4F61D00A20}

いつもながらの、伊勢神宮へお参りも。

そして

{2ADF69D7-BE9C-4598-9A6E-59B5C7BD59DA}

東京で見られなかった『ミス・サイゴン』!

はじめちゃんエンジニア
玲奈キム
知念ちゃんエレン
小野田龍ちゃんクリス
理生ジョン

私がサイゴンみるのは3回目?になるのかな
今回で色々見えてきたところもあるし、
やっぱり役替わりの公演は人によってこんなに違うんだなーと

ヘリコプターで🚁風が吹いてきた時に
“世の中進んでるんだ” と実感したり 笑

2.3年前に見た時はキム目線のところが多かった自分がいたけれど、エレン目線に近くなってきた自分に気付いたり



ヒトって、変化していくものですね〜




昨日は!
{F7F41F05-5660-4B5B-BECE-11DE1A27BF4F}

お誘い戴き、まさか見れると思っていなかった
エリザベート コンサート
見てきました!


わたるさんルキーニのカッコ良さに、、、、お腹いっぱいですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ご一緒させて頂いてた方ばかりで、見たい所がありすぎて、、、大変でした 笑



先月、全く動けなかったので(公演してて)
今月は、観劇やら新年会やらに忙しくなりそうです。笑


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み