大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎週土曜日よる8時~
NHK Eテレ「チョイス」MC出演中

instagram→MIHO_OHWADA





公式twitter @miho_ohwada



公式HP miho-ohwada.com
NEW !
テーマ:


みなさま

本の出版を一緒に喜んでくださってありがとう!!


質問いただいた出版イベントはですね
少し先になるのだけど

2月末あたりにできそうです。

それまでも2月は本の宣伝も兼ねて
テレビ出演もあります。

随時お知らせしていきますねー!

あ、amazonで早速予約してくださった方!
有難うございます。

実は私も予約しちゃった(笑)嬉しくて。

発売日が31日になってること、
いま確認中でーす!


そしてそして

年賀状の返事がきたー!って方が出てきましたね。

そうそう。

本当は一斉に送りたかったのだけど
まずは400枚、先に送りました!

順番が前後して、早めに出したのにまだ来ない!って方もいるかもしれません。ごめんぬ。
届いた順番がわからないので>_<


でさー


私やっぱりドジでさー


1900枚返事を書くのにあたって
色々調べて

ポストカードにして
郵便局で特別郵便のハンコを押してもらえれば
切手を貼る手間もかからない!と
思い込んじゃってさー 


400枚持って

事務所での打ち合わせの帰りに通った
郵便局に寄ったらば、、、


特別郵便のハンコと、
郵便はがき
というハンコをすべてのハガキに押してください

といわれ、、、  

20枚くらいなら押してくれるみたいだけど
さすがに400枚は無理みたいで。

自分の事前調べの甘さに驚愕しつつ
口をあんぐり開けながら


押したわその場で400枚!!


単純作業は大好きで。
スタンプをどんどん押していくのって
楽しいんだけど、、、

さすがに郵便局で立ったままやるのは
しんどかったので

ハンコをお借りして

残りの1500枚は家で押すことにした!

なのでね、
宛名の欄にはね

大和田美帆と特別郵便と郵便はがき
の3つのハンコが押されてますからね。
全部大和田が押してますからね。
愛を込めてー!!

{60B72972-5477-43EF-B434-E29CDA069D0B}



でね、アホな話はまだ続いてね。

ポンポン押してる中で一瞬、手を止めて
ハンコから手を離して
また持った時に、なぜか逆さまになってて

何枚か、「郵便はがき」が逆さまになってたり
「大和田美帆」が右向いてたりするハガキも

中にはあります。。。

ごめんなさい!

{AB78CCB7-993E-4F15-9B52-026542E422C6}


あとあと、

裏のデザインと天地逆になってハンコを押してしまった200枚も、どなたかの手に渡るはず。

先に謝っておきますー>_<ごめんなさい!


てなわけで

事務所に聞かずに勝手に企画した

年賀状ちょーだいイベントは

私1人でなんとか書いて貼ってるので

ハンコがずれてたり逆になってるのは
郵便局やスタッフのせいじゃないってことです!

よろしくお願いします!!


{F1CE993B-9F72-4F1C-B2D0-215605E7E54C}


むふふふー

大和田美帆の集合だぁい。

ほんと、同じことを繰り返す作業は
好きだわー。合ってるわー。





ワガコは昨晩から突然高熱が出てしまい。

それでも今日は元気だったのですが

ちょこちょこ起きては泣くので
たぶん辛いんだと思う、、、

明日も高熱のようなら病院へいってきます。


早く良くなるといいなぁ。
やはりしんどそうな姿を見るのは辛いですね。





寒い毎日。
みなさまもご自愛くださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み