大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日は寝落ちしてしまいましたー。


みなさん、雨の日の対策、いろいろ教えてくださってありがとうございました!早速、レインポンチョや長靴や傘を買ってみようと思います!





一昨日は!


ついに。ついに!!


聞けました!あの言葉が!!


待ちに待った、、、


「ママ」がぁぁぁーー!!!

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 


「耳!」も「お目目!」も「桃!」

も言えるようになったんだもの。

「み」「め」「も」ときたら

もうあとは、「ま」と「む」のみ!!


というか、なぜ、そう頑なに「ママ」と言わないんだー!!!!


ずっと「ババ!」と呼ばれていましたが、
それに返事をしちゃってたので、、
それがいけなかったのかもねー。



昨日、冷蔵庫の前で
「チーズをちょーだーい!チーズが食べたーい!」と叫んでいるのを少し見守っていましたら

最後に観念したのか

「ママ〜!!」と懇願しにきてくれました。



オットに「言ったよね?ママって言ったよね?」と
確認すると、「言ったね」ということで。

チーズが食べたくて仕方がないワガコを
抱きしめチューをしまくり
盛大に喜ぶわたし。

「ママ!って言ったね!言ったねー!」とワガコに言うと、はにかみながら、まるで「これが言って欲しかったんでしょ、あなたは」と言っているかのような、不思議な笑みを浮かべていました(笑)


あー嬉しかった。


待ったから、待ったぶん、喜びは大きかった!


チーズ、もうあげるつもりはなかったのに
1つあげちゃいましたよ。

甘々ママ。



そして夜ご飯が終わったあとは、、、


突然、玄関へ、、、

散歩に行く気です。


あわわわー習慣になりそうやないかーい!



ということで

ノースリーブロンパース一枚に、昨年かぶっていた小さめの帽子をかぶり、ミニーちゃんの風船を片手に靴を履いている。という、変態ちっくな格好で出かけようとしていたので

洋服着てからにしようね。というと


まだ大きすぎて着られないワンピースを
選び、、、外へ、、、


なんだか


ヘンテコな格好です。


{989D4ADD-3222-44DB-B278-CEE778F82F20}


(笑)


{4E5DD930-89A5-46DD-A437-37B208B6B9EC}




この格好で
近所をグルグル。




なぜか途中で帽子とミニーちゃんを投げ捨て、、



{66989501-4FC8-4656-A8BB-782047C6BF42}



15分ほど歩いてそして満足げに帰宅。

まだ19時前だったので真っ暗でもなく
気温もちょうどよくて私のリフレッシュにもなりました。



何を考えてるか分からないところが
こどもらしくて柔軟で素敵です。


できる限り付き合って見守っていきたいなぁ。




さ、今日は木曜日かと思っていましたが
火曜日でした。ははは。

楽しくいきましょー!!




AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース