~ブロック解除体験ができるお茶会開催~





私の人生のミッションは

活かされ、笑顔になる人を応援させていただく




こと。

でもね、更に大切なことがあります。




それは、




私を大切に扱ってあげること

私に満足をさせてあげること

私に倖せ気分を味わせてあげること




私ね、自分が倖せで笑顔で活かされていると思っているから

人にもそれができる
と思っています。




だって、自分が倖せじゃないのに

笑顔じゃないのに




お客さんや周りから

倖せ報告を受けたら、心から




「おめでとうございます!」

って祝福できますか?




自分が倖せで笑顔で活かされているから

心から「おめでとう!」って言えると思う
のです。




私は、人を倖せにしたいからこの志事をやっているわけではありません。

「したい」「してあげたい」って、いうほど私は偉くない。





お客様は私にとって対等な存在電球

私が倖せで笑顔になれ、活かされる志事だからやっています。




自分のためです。

「人のためにがんばりたいんです!」ってキレイごとを言えるほど、はっきり言って裕福ではありません。




私のためにやっていて自然体でいるのに、

お会いする方が笑顔になってくださる。




元気になったと言ってくださる。

生きるのが楽しくなったと言ってくださる。




それは、私が人生を楽しんでるからだと思ってます

楽しみ方を知ってるからだと思います





image




まずは、自分が倖せにならなければ人のためなんてできません汗

こんな考え方だから、




・現実的に今すぐできることしか言いません。

・抽象的なことは言いません。





私のところに来てくださる方は

まず




自分が倖せになりたい!

と思ってくださる方ばかりだからキラキラ





倖せな人生を選択していく上で、




・怖いなぁ・・・

・苦手だなぁ・・・

・抵抗があるなぁ・・・





という感情が起こっている場合は、

何かにチャレンジしようとしている証拠ですキラキラ↑




せっかくチャレンジしようとしたのに

怖いから




抵抗があるから

苦手だから



諦めちゃうってもったいなくないですか?

まず




チャレンジしようとした自分に対して「スゴイじゃんキラキラ!!」って称賛してあげませんかキラキラ

そして




そんなときこそ、マインドブロックバスターの

心のブロック(思い込み)解除を活用してもらって




1歩前進していただけたら、幸いです

まずは、心のブロック(思い込み)解除体験をしてみませんか?









~ブロック解除体験ができるお茶会開催~