夫婦像を考える | まるとめる

まるとめる

まるとめるの徒然育児日記

「涙の女王」見てます。

恋愛じゃなくて夫婦の話だからなのか
すごい理解できてハマってます。

ヘインがとにかくかわいい。

わかる、、すれ違ってゆく様が
どの夫婦にもありそうなパターンで
すごくわかる!
寝室別でレスで奥さんのことが怖いとか
ありがちパターンな気がします。笑


でも、結局、パートナーが1番の理解者なんだなって思いました。

理解し合えないカップルもいるのだろうけどね。

ある程度時間が経って
いくつか乗り越えてきたら、
自然と心強い絆ができるんじゃないかなって思います。


運命っていうと軽いかんじがするけど、
きっとみんな運命でパートナーに出会い
子どもができたのも運命なんだと思います。


どんなに壁があって
他の人に邪魔されそうになっても
結局一緒にいるべき人っていうのは決まってるんだろうな。


パートナーを大事にしたいなって思いました。
なぜかうちは1日1回「愛してる」と言わなきゃいけないんですが、
それも彼には必要なんだなと。

わたしにも、彼からしたら不思議だなと思う習慣やこだわりがあるのかもしれません。

お互いパートナーのやることは嫌がらないから、すごいと思います。
親子でも嫌だなって思うことがあるのに。
親子より理解し合ってるということ?

何事においても、わたしは拒否しないし向こうも拒否しないから、真の理解者というか。
意見は述べるけどあれこれダメとか言わないし。

そりゃムカつくこともあるけれど
結局、悪いようにはならないのがすごいです。

本当に不思議な関係。


今11話なのであと5話!
結末が楽しみです♬