韓ドラ「愛の不時着」「涙の女王」 | まるとめる

まるとめる

まるとめるの徒然育児日記

とうとう「愛の不時着」を見ました。

このドラマ、大好きだわ。。
たぶん何度でも見れます。

北朝鮮と韓国の微妙な関係あり
北朝鮮の知られざる日常生活あり
軍隊の規律・厳しさあり
男性美あり(マッスル!)
女性美あり(ヘリ美人)
主人公以外も魅力的な人物ばかり
コメディあり
家族関係のゴタゴタあり
家族愛あり
アクションあり(殺人も!)
まったく中だるみしないストーリー。
すき!!!!


今は「涙の女王」を見ていますよ。

また財閥かぁ、、と思うなかれ。

主人公カップルが素敵すぎる!
ってか残念ながら今のところ(7話まで)
魅力的なのはこの2人しかいません。

夫婦の物語なんですが、
妻のヘインの結婚観がものすごく共感できるもので、頷いちゃいました☺︎

結婚とは「甘い言葉をかけ合う関係ではなく
死ぬほどつらいことを一緒に乗り越える関係」

まさにそれだ!!!!!

楽しいとき「楽しいね」と言い合えるのは当たり前。
つらく苦しく悲しいときこそ
この人でよかったって思うよね。

しかし、2人はすれ違ってばかりだし
周りは敵だらけでハラハラします。
ネタバレ見たら、これから大変なことが起こるみたい。(見るな)

韓ドラは中毒性がすごいので、
夜中の3時まで見ている時もあります。
仕事のお昼休みも見ているよ♬

あまりにヘインが可愛いから
メイクも調べました!…♡













我も細めのアーチ眉に眉の形を変える!


涙袋は苦手だったんだけど

BBIAのペンシルを買ってみる!


ツヤではなくソフトマット肌を目指す!

片方の髪を耳にかけるラグジュアリーなヘアスタイルにしてみる!

むり!