日々の雑感 | まるとめる

まるとめる

まるとめるの徒然育児日記

今日は海へ♬

めるちゃんは登山。

海も山も制す!


潮干狩りをした海、

まだ潮干狩りしている方がいました。

いつまでなんだろ?


ちょうど干潮だったみたい。

本当この海はきれい。





さて、突然ですが最近の私のお買い物について⭐︎

とうとう、ママさんたちの必携品、
スリング付き携帯ケースを買いました!

今のケースがお気に入りだから
新しいものを買うつもりはなかったんですが
携帯を落としまくる&よくなくして探しているため、
とうとう、めるちゃんに怒られてしまいました。笑

今のiPhoneケースと同じブランドです♪




オーストラリアから輸入だから

あと2週間くらい来ない。。

その前にさっそく昨日落としたし、

家で携帯ないない言って車に取りに行ったりしました。



いつも飲んでいる生酵素に新製品が⭐︎

半額クーポンが出ていたので

試しに購入して飲んでみましたが

だいぶ美味しくなってました♬


いままでは茶色のどろっとした液体で

テンション上がりませんでしたが、

それでも4本リピートしていました。


こちらはたくさん飲めそう♪





白い日焼け止めが車やバッグにつきまくり

白くなって困っていました。。

なので、透明の日焼け止めを買いました♬


資生堂メンクリアスティック。

本当に透明です。

ちょっとベタベタするけど許容範囲。

スティックなので手を汚さず

運転中ささっと塗れるのも便利。





めるちゃんの絵♡

めるちゃん、先生に絵が上手いですね、

と言われたそうですが、

そうなのかもしれない。











↑海です。

ダイビングしてる人がいるようです。


最近は絵日記を書いています。

夏休みに絵日記をつけるんだろうなと予想して、練習しています♪



夏休みの旅行の予約をしました☺︎


久しぶりの楽天トラベル。

5と0がつく日は安くなるので

タイミング見てましたが、

5と0のつく日にネットを眺める余裕がない!

そのうち、狙ってるお部屋が残り1部屋に。。


もう安さを求めず予約しました。


1年に1回はゆっくり温泉に浸かりたい。。

場所は、全員初めて行くところだよ!!

楽しみ!