鞆の浦散策 | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

念願の鞆の浦へやっと行けましたキラキラきゃーキラキラ

行こうと思えば
いつでも行けると
思ってたら…ダメだよねmini笑


自宅から1時間もかからんかったわためいき
インスタにも上げましたが…
色彩鮮やかに加工しました笑

海はキレイだったけど
こんなに青くはないよ~
天気は晴れてましたが
風が強め…少し肌寒かったなうう
駐車場のすぐ横が海ポイント
パワースポットの仙酔島が目の前きらきら!!きらきら!!きらきら!!

遊覧船ツアーとかあったけど
この場所から眺めただけmini笑
ドラマや映画の撮影場所に
なってるみたいだね~
崖の上のポニョが好きだったんで
モデルになった場所を見られて
良かったです好
熊と長男は語らい?
次男は下まで下りて遊んでた~
散策中に見つけたジェラートを食べたら
余計に寒くなったわううっ...汗汗汗

次男はミルク
長男はいちご
私はオススメの瀬戸内レモン


ありえん酸っぱさだったガーン

ほんのりレモンを想像してたけど
クエン酸パワー全開!!


肌寒いのと酸っぱいので
全身鳥肌…


食べ歩きを期待していたけど
そんなにお店もなくて
ブラブラして帰りました~
町並みは倉敷の美観地区に似てるはてな5!

お土産屋はあまりなかったな~


帰り道にある竹輪屋さんで
お土産買いました(熊徹マネー)
今回のドライブは
私が財布を出さないと
決めてから出たのでね~

支払いは全て熊徹笑笑笑


この日の為に奴は連日、
パチ○コへ通い
稼いできたという笑


鞆の浦を後にしたら
そのまま岡山方面へ~



続きますあひる





【加工ナシ画像】
…まぁこんなモンだよねぇムムム