


行こうと思えば
いつでも行けると
思ってたら…ダメだよね

自宅から1時間もかからんかったわ


インスタにも上げましたが…
色彩鮮やかに加工しました

海はキレイだったけど
こんなに青くはないよ~

天気は晴れてましたが
風が強め…少し肌寒かったな


駐車場のすぐ横が海

パワースポットの仙酔島が目の前





遊覧船ツアーとかあったけど
この場所から眺めただけ


モデルになった場所を見られて
良かったです


熊と長男は語らい?

散策中に見つけたジェラートを食べたら
余計に寒くなったわ







次男はミルク
長男はいちご
私はオススメの瀬戸内レモン
ありえん酸っぱさだった

ほんのりレモンを想像してたけど
クエン酸パワー全開

肌寒いのと酸っぱいので
全身鳥肌…
食べ歩きを期待していたけど
そんなにお店もなくて
ブラブラして帰りました~

町並みは倉敷の美観地区に似てる

お土産屋はあまりなかったな~
帰り道にある竹輪屋さんで
お土産買いました(熊徹マネー)

今回のドライブは
私が財布を出さないと
決めてから出たのでね~
支払いは全て熊徹





この日の為に奴は連日、
パチ○コへ通い
稼いできたという

鞆の浦を後にしたら
そのまま岡山方面へ~
続きます

【加工ナシ画像】




