甘い物大好きさんなんですが
最近はシフォンケーキ病にかかってて

新しく出来てるっぽいお店があるとの事で…
出かけたついでに探してみたら
すんなりと発見




可愛らしいお店でしょ~

中にはシフォンケーキがズラリですよ


これは見たら私も買わないけま~



紅茶のカットケーキが欲しかったけど
ホールしか残ってなかった…
試食はバナナ味でしたが
販売用はなかったんで売り切れかな

ふわっふわでしつこくない甘さ…
甘い物が苦手な方でも
食べられるのでは…


シフォンケーキのクリームサンドも
沢山ありましたよ






私はノーマルなミルクと
シナモン、コーヒーを購入


シュークリームにケーキやゼリーも
色とりどりで全部、美味しそうでした

何よりも店員さんの神対応にビックリ



どこのお店へ行っても
あんなに笑顔で接客してくれる人なんて
そんなにいないと思います





気分良く買い物してお次はGUへ
セール中で調子に乗り散財…
GW初日からこんなでどうするよ~


