シフォンケーキ | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

一緒に買い物に出たAちゃんは
甘い物大好きさんなんですが

最近はシフォンケーキ病にかかってて笑


新しく出来てるっぽいお店があるとの事で…

出かけたついでに探してみたら
すんなりと発見きらきら!!きらきら!!
可愛らしいお店でしょ~キャッ☆

中にはシフォンケーキがズラリですよケーキ01
これは見たら私も買わないけま~ラブハート

紅茶のカットケーキが欲しかったけど
ホールしか残ってなかった…


試食はバナナ味でしたが
販売用はなかったんで売り切れかなはてな5!


ふわっふわでしつこくない甘さ…
甘い物が苦手な方でも
食べられるのでは…はてな5!
シフォンケーキのクリームサンドも
沢山ありましたよキラキラキラキラキラキラ
私はノーマルなミルクと
シナモン、コーヒーを購入じゅる・・
シュークリームにケーキやゼリーも
色とりどりで全部、美味しそうでしたぺこ


何よりも店員さんの神対応にビックリえ゛!汗

どこのお店へ行っても
あんなに笑顔で接客してくれる人なんて
そんなにいないと思いますきらきら!!きらきら!!きらきら!!


気分良く買い物してお次はGUへ

セール中で調子に乗り散財…



GW初日からこんなでどうするよ~ガーン汗2