ストレスS | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

H様、今日は9時前に帰って来られましたダッシュ

レンタルさんだとこれから出航~グーグーって時間です笑い泣き

せっかく出たのに早く帰るのは勿体ないあせると思いましたが・・H様は全然満足されていました爆  笑

短時間でも↓夕食分はちゃんと釣ってこられるH様拍手さすがです!!

 
↓この風景

実際に見たら、日頃の疲れも吹き飛びそうです!!

海にいるだけで癒されますお願いH様の言葉に納得ですチュー

 

 

先ほど某ニュースで某市職員のメンタル不調による休職者数が過去最高と言う記事を見かけましたガーンガーン

各人のメンタルが弱くなっているのか?

ストレスをうまく解消できていないのか??

 

ストレスが蔓延している現代社会もやもや

スマホのせいで息をつく暇もゆとりもなく笑い泣き

○○ハラスメントと言う言葉が溢れかえり、責任の所在をアチコチで突きつけられ、気づけば袋小路に追いつめられていたりして。。

そう言えばパー今朝社長と話していてツボにハマったのがメールの話し。

前々から迷惑メールが多くて日々迷惑しているのですがおいで

それが最近では巧妙なタイトルのものが増えてきていて、うかうかしていると騙されそうになるんですドクロ騙されまいと必死に抵抗すると必要なのを削除していたなんてこともアセアセ

メールを見分けるのでさえ油断のできない世の中、そんなたとえを面白おかしく言った社長の一言がツボにハマったのに、、、忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き

※弊社にメールを送られる時はタイトル名を迷惑メールと間違わない様なクリーンなタイトルにして下さいねお願いタイトル名が怪しいとゴミ箱行きになりますのでお気を付け下さいお願いお願いあせる

 

 

話しが飛びましたが、これからは心がホッラブラブと息のつける場所が身近にある人が強いと思います!!

皆さまはどうかこんなストレス社会もやもやに負けないでくださいねグーグーキラキラ

 

by スタッフS ←ストレスSと間違えて入力していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き