30℃越えてます | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今日も30℃を越えていますアップアップ

6月なのに真夏日の様な連日の暑さ炎炎

7月8月になったらどれだけ暑くなるのやら・・

想像もしたくないですね~絶望

 

そう言えば先日H様から教えてもらったリンパマッサージキラキラ

暇があればやっていますお願いラブラブ

リンパの流れが良くなってポカポカと暑いのか、単に暑いだけなのか今の季節だと全くわかりませんけど笑い血流がよくなるのは良いことだと信じてマッサージは続けます!笑い泣き笑い泣き

※気になる方はやり方教えます爆  笑

 

この暑さによく似合う↑ハイビスカス気づき

ここにきて花付きは1つずつ・・寂しいことになっています笑い泣きあせる

※春頃までは5~15ハイビスカスほど一斉に咲かせていたのに。。

 

 

昨日「桟橋にチヌや稚魚魚あたまがたくさん泳いでいる」と言うので確認すべく駆けつけたところ・・・

帰港されたばかりのAさんとバッタリお会いしましたおいで

お疲れのようでしたが、クーラーを重そうに持たれていたので中身を見せてもらいました爆  笑

 

↑昨日のインスタストーリーズ
慌てて投稿したので間違えていましたお願いあせる
キスが20匹とアコウ5匹
ではなくておいで
キスが20匹とカサゴが5匹でしたお願いお願い笑い泣き
 
ところでこのキス、かなり大きかったですびっくり
場所を聞いたらマリーナから程よい近さ雷でした。
少し前には50cm前後のヒラメも2匹釣れたそうですパー
 
 
ところでギザギザ
「キスの釣果はよく聞くけどタイはどうなの??」
と言うお問い合わせをいただいております。
キスが美味しいと言うことで、普段タイに行かれる方もキス狙いで出ているために情報量は減ってはいるのですが、ご安心ください照れラブラブタイもコンスタントに釣れていますOK
ちなみに明日出航されるH様はタイ狙いキラキラいつもよく釣って来られるので釣果を楽しみに待っていてくださいねチュー
 
 
うずまきうずまきうずまき うずまきうずまきうずまき うずまきうずまきうずまき 
A様とバッタリ会って釣果を見た後に戻ります爆  笑爆  笑
桟橋に魚は見当たらず汗
エイの影だけ虫めがね見つけました!
かなり大きなエイです。
どうやらココの桟橋付近に住み着いているようですおばけ

 

by スタッフS