日曜日の話し | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

日曜日。

ハーバーフェスティバル2日目

大盛況だったようです気づき

 

日曜日。

3代目が釣り帰りのM様に聞いた話しです耳

その日ご子息とその友人の計4人で出航したM様。

船内の釣る場所を確保するために、常時積んでいるエンジン洗い用の水タンクを桟橋に下して出航したんだそうです。

~イカを15杯ほど釣って帰港しましたパー

「さてエンジンを洗おうか!」

と、朝に下した水タンクを探すも、どこにもない?!?

海に落ちたわけでもなく、、ない・・魂

「盗られたんだと思いますショボーン」とM様。

水なんて盗る人いる~??と思うかもですが、、いるんです!!!

「他の方にも気を付ける様に注意喚起して下さいね」

と言われて帰られたそうですダッシュ

と言うことで、皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいね気づき

※日曜日の乙島西県桟橋での出来事でしたドクロ

 

 

釣果写真をたくさんいただいていますお願い

まずはK様。

ほぼ毎週出航されている海が大好きなK様。

青物、タイ、カワハギ、フグ・・

と何でも釣って来られます爆  笑

せっかく釣っても、人に持ち帰らせることの多いK様

で↓今シーズン初のお持ち帰り~笑

よく見ると1匹だけベラが混じっていますチュー

 

 

続いてM様の釣果。

実はM様、先月末に暑~いT国から帰国したばかり。

約2ヶ月ぶりの海だった様ですが・・

 

 
そんなブランクなんてなんのその~爆  笑で、釣って来られてましたダッシュダッシュ

さすがです拍手拍手拍手

なんと!!50枚超え(外道=アコウやキス含めて)だったそうおいで

 
↓コチラは昨日の3代目の釣果アップ

夜明けと同時に出航して~

着いてすぐ釣った1匹爆  笑爆  笑

これは幸先良いじゃんラブラブな~んて期待大だった様ですが、その後は・・・

リベンジに行く様なのでまた報告します口笛

 

↓昨日の釣果。

タイ狙いの多いI様も昨日はキスに行っていた様です照れ

中型。

コチラにも間違い探しの様にアジが1匹紛れこんでいます爆  笑爆  笑爆  笑

 

免許でお世話になっているO学院様よりいただいたやくみお願い

いつもありがとうございます!

これ、開けたら中におみくじが入っていて

なななんと!大吉キラキラでしたラブ

これって全部大吉なんですか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

by スタッフS