6月です! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

「ハーバーフェスティバル玉島」開催中ですアップ

うちの社長も昨日から準備に行っておりますダッシュ

今頃会場内を東奔西走していると思いますが、見かけたら声をかけてくださいね~爆  笑

 

ちなみに先ほどは「りゅうおう」による見事な放水キラキラがあった様ですアップアップ

※放水は明日の昼過ぎにも予定されています!

フェスティバルはパー6/2(日)16時まで花

是非是非ご来場下さいね♪

 

 

マリーナでは先ほど↓なつみちゃんがご来店ラブラブ

1年ぶりで忘れられていた事務員笑い泣き笑い泣き

ガウガウ言われるのを避けるため、オヤツで手懐けます照れ

うまく手懐きました爆  笑爆  笑グッ

 

 

今日から6月。

ここに来て船底掃除の予約が増えてきています。

洗車機が1台しかなくて、1日2~3艇の予約とさせていただいています。

日程が決まりましたら早目のご予約をお願い致しますお願い

 

 

by スタッフS