FAST23試乗! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

火曜日に受検したFAST23 / F130A

お昼前に検査証書と手帳がポスト届きましたダッシュ

明日は大風が吹く予報なので、小雨くらいならOK

と、ペラセッティングに行くUさんに便乗して私も試乗に行ってきましたチュー

 

 
久しぶりの試乗ですダッシュ

前回は全開走行中の撮影中カメラハッバランスを崩しましたが、さて今回はどうでしょう?!

 

image

小雨・気温6度

事務所にいる時と同じ服装で出ようする私に「それは寒かろう」と社長が上着を貸してくれたおかげで寒さを感じず照れ

小雨傘でしたがテント付きなので濡れることもなく
2月最終日にしては思っていた以上に快適でした!笑
 

運転席の真後ろで、片手を軽くその運転席に置いてバランスを取っていただけでしたが、今回は全開走行でもバランスを崩すことなく↓スマホ撮影できましたウインク

 

 

全開走行で30ノット(だったと思います)!

音の割に振動がなくて、船底から叩かれるような感じもなかったです。

乗り心地は海のコンディションで全然違うと思うので一概には言えませんが

今日の試乗の感想はと言えば上差し抜群に良かったです爆  笑

サービスのUさん曰く「この船はイイ船よ!!」と大絶賛していましたOK

この後、違うペラで再度走行テストをしているはず。

ペラセッティングが終わったら完了です!

次は社長が試し釣行に行ってくれる予定なので、報告を楽しみにお待ちくださいねウインク

 

おまけおばけ

途中↓大きな木が浮いていましたあせる

こんなのにぶつかったら大変です!

航行の際にはご注意くださいおねがい

 

by スタッフS