中古船外機入荷! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

中古船外機が入荷しました!

↑2スト5馬力。

12Lタンクとフューエルホース一式が付いて

\49,800(税込)

 

↓2スト30馬力。

使用時間が少なくて程度も良いです照れ

\220,000(税込)

 

 

↓4スト50馬力。

こちらも使用時間が325時間

こんなに使用時間の少ない4ストにはなかなか出会えないと思います!!

 

 

 

 

今朝方

「海に謎の生物が?!」と言う情報入手ダッシュ

桟橋に行ってみると・・↓↓

 
白い海藻みたいなものが海の中に点在してました。
スタッフに網で捕獲?してもらって生物を確認したところ・・・
空気に触れると白色→オレンジ色に変色?!
しかも縮みました!?
 
image
直接手で触ることはできませんでしたが汗
木でつついた感じは、ブニブニしてました。
 
この生物(植物)は一体なんなんでしょう??
 
 
スタッフS