第2回玉島みなと朝市開催中♪ | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

昨日~今日、玉島の商店街で、


「備中玉島みなと朝市」開催中です!



私の幼少時代、今のトライアルがサティだった以前の、


ニチイができるまだ以前、


この商店街はたいそう賑わっていたそうですきらきら!!


IMG_6265.JPG


そんなわけで、昭和の生活を思い描きながら~歩いてみましたビックリマーク


IMG_6262.JPG

見て下さい!この人・人・人~!!!キラキラ


IMG_6269.JPG

商店の出店や、フリーマーケット、B級グルメの屋台などなど、


至る所に色々なお店が出店されています。


IMG_6264.JPG


通り町ではステージイベントを含むイベントが盛り沢山あるようで、


私が行った時はちょうどお餅つきをしていました。


IMG_6273.JPG


昭和を思い起こさせるような商品も、方々で見かけました。


IMG_6271.JPG

1回100円で、ミニ新幹線に乗ることもできますぐー


IMG_6275.JPG

大きなカメラと目が合った=撮られた?!ブタ


と思ったら、玉テレカメラマンのKさんでした!


IMG_6261.JPG


また玉島のご当地キャラ「たまべえ」応援団の方も来ていました。


IMG_6278.JPG

ちなみに、たまべえはおたまじゃくしですおたまじゃくし


IMG_6279.JPG


目指せ☆ふなっし~ですにひひアゲアゲ応援して下さいね力こぶ



この商店街はとても身近な場所にあるのですが、


恥ずかしながら私、今回初めて歩きましたあせる


複合型ショッピングモールでは味わえないような独特の空気が漂っていて新鮮でした音譜



次回、第3回目の玉島みなと朝市は2月21日(土)~22日(日)です。 


昭和にタイムスリップしたように思える場所もありますので、是非1度歩いてみてくださいね~♪



by スタッフshiragaブタ