YF-24納艇! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今朝方、YF-24を納艇させていただきましたくす玉


今朝は風が殆どない暖かい朝で、絶好の納艇日和となりました♪


顔出しはNGとのことでしたので、船だけUPさせていただきますニコニコ

IMG_6234.JPG

YF-23からの乗り換えとなるA様。


今回初装備となるフィッシングサポートリモコンを主に納品説明させていただきました。


IMG_6243.JPG

※フィッシングサポートリモコンには手動ではコントロールしきれないデリケートなシフトの「ON」「OFF」を時間管理するプログラムが組み込まれています。
従来は釣りながら、同時にシフト、微速の操作をしなければなりませんでしたが、フィッシングサポートリモコン装備時は風速・潮流に合わせてレバーを目盛にシフトしておくだけで、シフト操作を自動的に繰り返してくれるので、煩わしい操作から解放され、釣りに集中できます。

(YAMAHA HPより引用)
IMG_6238.JPG
よく見ると↓スパンカーがブラックあ
IMG_6244.JPG

ブラックのスパンカーは初めて見ました!


シックでカッコ良かったですラブラブ
IMG_6241.JPG
A様の航海の安全と今後のますますの大漁を、スタッフ一同心よりお祈りいたします星


A様、このたびはありがとうございました☆



by スタッフshiragaブタ