9月になりました!! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

こんにちは音譜


夏も終わりましたね・・・しょぼん


今日から9月なわけですが、


台風が接近してきている様子ですねひらめき電球


たった今、満潮です目



MARIN SHOP sea road



保管しているJET達も朝から協力して移動しましたアゲアゲ



MARIN SHOP sea road


ガラガラです。


船も台風上架、まだまだ受け付けてますよ~!!



そしてそして、、、


先日、UF-28を納艇させていただきましたキラキラ



MARIN SHOP sea road

ありがとうございましたニコニコ


ご家族みなさんで、これから始まる釣りシーズンを


楽しんでいただきたいです音符


またのご来店、お待ちしておりますラブラブ




スタッフ クローバーsueyoshiクローバー